実行委員長のご挨拶


「株式会社ゴールデンミュージックプロモーション」サイトより転載 まいどおおきに! 東大阪観光大使の中村美律子です。
地元の皆様にはいつも沢山のご支援をいただいてホンマにおおきにありがとうございます。
さてこの度、第40回東大阪市民ふれあい祭りの実行委員長を仰せつかり、40回という節目の回に微力ながらも地元のお役に立てればと喜んで引き受けさせていただきました。
東大阪市民ふれあい祭りは昭和53年に第一回目が開催されて以来、東大阪の代表的な市民祭りとなっております。
本年度は5月13日(土)、14日(日)の両日開催され、前夜祭13日は、恒例となりました花園会場での花火の打ち上げ、14日は花園会場・ふれあい会場の両会場において約300団体にものぼるブースの出展が予定されており、その他にパレードや数々のイベントなど企画しております。
このふれあい祭りを企画・運営している実行委員会メンバーは約400名で、全員がボランティアで半年以上も前より各部会に分かれて議論を重ね、より安全で楽しいお祭りを目指して日々活動しております。
また実行委員以外にも警察・消防・防犯・自治会及び会場周辺の住民の皆様など、大変多くの市民の方々のご協力に支えられています。
今年も今まで以上に安心、安全を優先しつつパワフルで楽しい思い出に残るふれあい祭りを目指してまいります。
何卒、第40回位東大阪市民ふれあい祭りにご期待いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


第40回東大阪市民ふれあい祭り実行委員会
実行委員長 






COPYRIGHT(C)2017 Higashi-Osaka Civic Festiva Comittee All Right Reserved